
Posted by しょーとく on --.-- スポンサー広告

お天気雨

Posted by しょーとく on 26.2010 日記 0 comments 0 trackback
今日はバイトに向かうとき雷はなってたんだけど、

雨ふってなかったし、このままもってくれるかなと、勝手に思い込んで

傘を持たずに家をでた・・・・らっ!!

めっちゃ降ってきました~\(^_^)/

Yシャツの下、下着しか着てなかったんだけど…

見事に肌も下着も透けとりましたww

髪も風呂上がりかってくらいびっしょりでしたw

皆様、お見苦しい姿をお見せして本当にすいませんでした!w


ところで今、歌の練習してたのだがw

急に親が帰宅ww

歌とか絶対聞かせたくないし

めっちゃ焦ったよwHAHAh~ww



コメントお返事(゚∀。)↓


こえ部にて

Posted by しょーとく on 23.2010 日記 1 comments 0 trackback
新しく声を投稿してみた…が。

なんだこれ(^Д^)シネバイイノニw

昔作った

Posted by しょーとく on 18.2010 日記 0 comments 0 trackback
フォルダを色々見てたら

昔作ったマフィンの写真がでてきました。w

hhmjhg.png

ほら、あれよ、その、俺って赤×黒が好きなわけでね、えっと、ww

で、この頃甘いの好きじゃなかったから

結局食べないで放置してたんだけど…

実は今も冷蔵庫の中に…キャー//

因みに去年作ったやつよ♪アハッ(゚∀゚*)


コメントお返事(゚∀。)↓

※悪意はありません

Posted by しょーとく on 17.2010 日記 1 comments 0 trackback
木曜日にね!バイト終わって帰宅したら、鍵を忘れた事に気付いたんだ!w

しばらく友達の家におじゃまさせていただきましたww

一緒にお絵かきして遊んでたんだけど

そんときに友達を屍人化させてみた↓w


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

Posted by しょーとく on 15.2010 日記 0 comments 0 trackback
トイ・ストーリー3やばいってww

超泣いちゃった;号泣ですw

この映画は『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』みてない人は、みてからの方がいいかも!

ハンカチ持ってった方がいいよ~w



そうそう。

等身大ガンダム発見ww

gandam.jpg


写メってみると…小せぇな……

おでかけじゃーい!

Posted by しょーとく on 14.2010 日記 0 comments 0 trackback

今日はトイ・ストーリー3見に行きまっせ~w

席がとれたらだけど∩`・◇・)ハイッ!!

あと、109も覗いてこようかな~

初めて109入った時は別世界だったなww

友達4人くらいで入ったんだけど

1分もしないでギブしたしねw

いやっ、友達がギブしたんよ!?俺は全然平気だったし!?\(;゚∇゚)/

まぁ、そんなわけで今日はおでかけですw

今日はドラム教室の日なのだけど…

お休みしちゃお☆w

電話せねばっ!

休日です。

Posted by しょーとく on 09.2010 日記 0 comments 0 trackback
sireng.jpg

SIREN2やってたお(^Д^)

市子ちゃんとデートしてましたぁw

楽しかったお┌(。Д。)┐アハハ♪


肝心なとこでコントローラーが荒ぶって大変だったけど><

なかなか直ってくれなかったwイライラ


なんかSIREN2はあんま長時間プレイしてらんない;

色々疲れちゃうww


さて、今日残りの時間何をしよう^^

※ブログ移転しました

Posted by しょーとく on 09.2010 お知らせとか 1 comments 0 trackback
アメブロからこっちに移転しましたw|壁|ョД゚)オジャマシマス

であ、よろしくですwヾ(´I`*)
 HOME 
