スポンサーサイト

Posted by しょーとく on --.-- スポンサー広告

お天気雨

Posted by しょーとく on 26.2010 日記 0 comments 0 trackback
今日はバイトに向かうとき雷はなってたんだけど、

雨ふってなかったし、このままもってくれるかなと、勝手に思い込んで

傘を持たずに家をでた・・・・らっ!!

めっちゃ降ってきました~\(^_^)/

Yシャツの下、下着しか着てなかったんだけど…

見事に肌も下着も透けとりましたww

髪も風呂上がりかってくらいびっしょりでしたw

皆様、お見苦しい姿をお見せして本当にすいませんでした!w


ところで今、歌の練習してたのだがw

急に親が帰宅ww

歌とか絶対聞かせたくないし

めっちゃ焦ったよwHAHAh~ww



コメントお返事(゚∀。)↓





*メントスさん


しょーとくなりのアレンジと思っていただければwww

はいw冗談ですww

ちゃんと練習します!><


ってか!

男だとーーww


うーん。

男でおkっす☆w


台詞の方も聞いてくれたんですねーw

さんくす^p^←
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shotooooku.blog109.fc2.com/tb.php/10-c0e8a5ac
