スポンサーサイト

Posted by しょーとく on --.-- スポンサー広告

もんはん!

Posted by しょーとく on 06.2010 日記 0 comments 0 trackback
最近はモンハンばっかりやってる(`∀´)

トライを買ったのは、結構値下がりしてからだったんだけど

よくモンハン面白いって聞いてたから

なんとなく買ってみたんよw

ホントはWiiじゃなくてPS2のないか探してたんだけど

店にはPS2のソフト全然なくって;(もうPS3ばっかりw持ってねw)

で、トライにしたわけでw

でも村クエの美味なるキモがなんちゃらほいのクエが怖くて

即詰んだww

そんでSIREN2をずっとやってたんだけど



長くなるんで

続きは↓
フレンドさんがモンハン始めたと聞きw

もっかいチャレンジしてみた^p^

それで街にも誘ってもらって

かなりハマってしまいましたww

無料期間が9月9日の0時頃までなんで

今のうちに楽しみます!w

そ う だ !

今日上位ハンターになりました~♪

付き合ってくれてた方本当にありがとうございました!

死んでばっか、逃げてばっかですいません><

これは…

きっと当分なおりません!\(^o^)/

アクション系のゲームは慣れないっす;

俺が今までやってたゲームって

どう森
牧場物語
ポケモン
ドラクエ

とかなんだよw

忙しいのは苦手で;

楽しいけどね!

さて、そろそろ寝よう。

とっくに寝てるはずだったんだが

ニコニコで動画みすぎたぜw

おやすみ~
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shotooooku.blog109.fc2.com/tb.php/15-79fba433
