
Posted by しょーとく on --.-- スポンサー広告

3時間睡眠じゃ正直辛くなっちゃって

Posted by しょーとく on 16.2010 日記 1 comments 0 trackback
今日もバイトだよーw

水(週3ドラム教室)、金は休みなんでー

明日はお休みですのーww

今日も夜更かしかな?

でも今日3時間くらいしか寝てないから

寝落ちするかも!?

今からちょい村クエやったら

お風呂はいって→すこしまったりして→支度して

バイトに行きまーす!w

であ、ディアブロスのクエだけやってきます~

…やだな~←

エスカドラ装備カッコイイと思うんだけどどうなんだろう!?

ウロコトルは可愛いですよ?w

死亡直前が^p^

だからどんどん殺ります♪

○ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.01 14:26 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shotooooku.blog109.fc2.com/tb.php/16-ece360fe
