
Posted by しょーとく on --.-- スポンサー広告

おでかけじゃーい!

Posted by しょーとく on 14.2010 日記 0 comments 0 trackback

今日はトイ・ストーリー3見に行きまっせ~w

席がとれたらだけど∩`・◇・)ハイッ!!

あと、109も覗いてこようかな~

初めて109入った時は別世界だったなww

友達4人くらいで入ったんだけど

1分もしないでギブしたしねw

いやっ、友達がギブしたんよ!?俺は全然平気だったし!?\(;゚∇゚)/

まぁ、そんなわけで今日はおでかけですw

今日はドラム教室の日なのだけど…

お休みしちゃお☆w

電話せねばっ!

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shotooooku.blog109.fc2.com/tb.php/4-1f4b7f29
