
Posted by しょーとく on --.-- スポンサー広告

こえ部にて

Posted by しょーとく on 23.2010 日記 1 comments 0 trackback
新しく声を投稿してみた…が。

なんだこれ(^Д^)シネバイイノニw
URL貼っておくw

きいちゃったあとはちゃんとお耳のケアをww

前半:男声 後半:女声


どっちも無理してますw

少年声が1番楽だったり^p^


http://koebu.com/koe/5f961de3d35a39e616bd1bc3ba30013981296e81

チャントキイタコトナイwウロオボエwコエデナイwサーセンw\(^_^)/


※消去しちゃったよん♪また今度リベンジしますっ!!w

○ Comment

すっごいうろ覚えですなw
Aメロがなんか違うw

でもちゃんと覚えればすっごい良くなりそう^q^

てか本当に申し訳ないのですが。
俺、しょーとくさんの事、男性だと思ってた^q^;;;;;;;;;;;
ほんと土下座します。いや、土下寝します。
なんで男性だと思ってたんだろ・・・ww自分でもわからん^q^

これ買ってのセリフ。。。とても可愛かったですd^q^b2828w
2010.07.25 09:50 | URL | メントス #Pq3hJ8mk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://shotooooku.blog109.fc2.com/tb.php/9-fac6595c
